KIRARI ログ

~3歳娘を育てるアラサーが日々発信しています~

忙しい大人女子にはLOCARIアプリがおすすめ!

f:id:measami:20180830061916p:plain

こんにちは。

今日は忙しい大人女子の方におススメしたい、LOCARIというアプリについてご紹介します。無料で使えて、お得な情報満載のアプリです。ではこの記事で詳しく中身をご紹介します。

LOCARIとは?

LOCARIとはファッション、ヘアアレンジ、レシピ、美容、恋愛など定番から最新トレンドまで幅広い情報を無料でお届けしてくれるアプリです。お仕事、家事、お休みの日、自宅など様々なシーンで活用できるアイデアが満載です♡こんな沢山のお役立ち情報を無料で見れるなんで、使わなきゃ損ですね。

LOCARI(ロカリ)
LOCARI(ロカリ)
開発元:Wondershake, Inc.
無料
posted withアプリーチ

では実際にLOCARIのページを見ていきましょう。

ファッション

プチプラからトレンドまで色々な情報が載っています!プチプラや色んなブランドを着こなすインスタグラマーさんの写真が載っていたりして、日常のコーディネートからおしゃれコーディネートまで参考にできます。

 f:id:measami:20180831091019j:plain

ヘアスタイル

簡単なのにオシャレに見えるヘアアレンジ情報が満載。私はこのLOCARIの記事でくるりんぱのやり方を知りました♡いまどきおしゃれ女子ならヘアスタイルにも気を使わなきゃですよね♡

f:id:measami:20180902050907j:plain

ビューティー

 美しくなるための色々な美容情報が満載です。女の子の大好きなコスメの話から、美容に良い食べ物やエクササイズまで幅広く勉強になります。

f:id:measami:20180902050926j:plain

グルメ

私の大好きなKALDI情報や人気チェーンのコーヒーショップ情報等、目白押しです!コーヒーショップの期間限定ドリンク紹介を見たときには思わず買いに行ってしまします♡

f:id:measami:20180831090936j:plain

レシピ

これは毎日助かります!今日の晩御飯の献立に迷ったら、まずはここを見てみてください!

f:id:measami:20180831090930j:plain

100yen

最近は、100yenショップの品揃えの充実からダイソーやセリア大好きっこが増えてますよね。こんなものまで100yenで売ってるの?!という情報満載です♡

f:id:measami:20180831090925j:plain

DIY

DIYも最近の流行りですね!お家を自分らしく可愛くしちゃいましょう。【100yen】の記事と合わせてみるとより良いです♡

f:id:measami:20180831090920j:plain

恋愛・結婚

恋愛に悩んでる女子、結婚したい女子必見!この記事で沢山学んでいい女目指しましょう!

f:id:measami:20180831091014j:plain

ネイル

ネイルも自分でできるセルフネイルから、可愛いトレンドネイルまで色んな情報が目白押し!私はこの記事で気に入った画像をネイリストさんに見せて、やってもらいました♡

f:id:measami:20180831091007j:plain

インテリア

部屋のインテリアをおしゃれにしたい人は必見!これをお手本にして、自分らしいお部屋作りをしちゃいましょう♡

f:id:measami:20180831090915j:plain

旅行・おでかけ

おもわず旅行・お出かけしたくなる情報満載!お得情報も盛りだくさんなので、旅行に行く前には必ずチェックしています。

f:id:measami:20180831091010j:plain

夏のおでかけ

夏は楽しいイベントが盛りだくさん&夏休みなどが重なり、1年で一番お出かけが多くなる時期ではないでしょうか。夏のお出かけに迷ったら、ここをチェックすれば間違いなし♡

f:id:measami:20180831090838j:plain

カルチャー

漫画・映画・アートイベントなど文化的情報が満載!一風変わった美術展などが紹介されていて面白いです♡

f:id:measami:20180831090905j:plain

ペット

見ているだけで癒されるペット記事の数々♡ペットを飼っている人もそうでない人も見たら思わず癒されるでしょう。

f:id:measami:20180831090853j:plain

クーポン

クーポンはどれだけあっても嬉しいですよね♡しかも全国チェーンのクーポンが数多くあるので、チェックして損することはないでしょう!

f:id:measami:20180831090846j:plain

占い

最近は毎月雑誌を買わなくなったので、この占いを毎日チェックしています♡

f:id:measami:20180831090858j:plain

ランキング

ランキングの記事は、全て見といて間違いないです!!

f:id:measami:20180831090830j:plain

ピックアップ

まずはピックアップから気になる記事を探しましょう♡

f:id:measami:20180831090826j:plain

新着

新しい記事を一気にチェック!

 f:id:measami:20180831090749j:plain

 まとめ

いかがでしたか?LOCARIには女子力アップするための記事が満載で、まさに忙しい大人女子におすすめのアプリです。もちろん無料で使えますので、一度見てみてくださいね。

 

LOCARI(ロカリ)
LOCARI(ロカリ)
開発元:Wondershake, Inc.
無料
posted withアプリーチ